RECENT ENTRY

→2008.09.13(Sat) 00:51:12 CPGとphpMyAdmin―解決!

→2008.09.11(Thu) 08:25:42 Coppermine Photo GalleryとphpMyAdminと新鯖

→2008.03.30(Sun) 00:13:46 foobar2000とMixi Station

→2008.03.30(Sun) 00:12:49 foobar2000のカスタマ

→2008.02.13(Wed) 01:55:48 男・女・男・男・女・男・女!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告

- tag -


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
99:L'Arc-en-Ciel In America。。。。。。。。
2004.07.31
感想文的な|音楽

- tag -


comment(0)
trackback(0)
L'Arc-en-Ciel In America。。。。。。。。
行きたかったけど、行けませんでした(死

行こうって話はあったのだけど、行きませんでした(爆

行こうって出たときすぐに飛行機のチケット取ってれば2万ぐらいで行けたんすが、
先送り、先送りにしてたら、

チケット買うタイミングなくしました(TдT

そんなわけで、西海岸の果てから、東海岸の彼方へ思いを馳せつつ
本日は終了。




P*S

また、手を負傷しました。
こないだは手首をテニスで傷め、
今回は、親指を、バレーボールで突き指しました。。。
親指の付け根から手のひらにかけて、当社比1.5倍の腫れを見せていまだ痛いです。
またテーピングの毎日だ・・・

スポンサーサイト
100:ローブの波。
2004.07.29
趣味的な|遊戯

- tag -


comment(0)
trackback(0)
ローブの波。
さて、魚こと、『UO』略してUltima OnlineのSSと呼ばれるものをはっつけよう、ってこってー
前にちまちまとってたものを貼り付けてきたいと思います。

※注※
SS = Screen Shot
  ゲームの画面などを画像として保存したもの。
  要は、ゲーム内の写真のことでっつ。


第1段わ今年の夏に見た(らしい)ローブの波です。
あんまし記憶はないのですが、日付が7/29になってたのできっとそぉなんでしょう。
そぉ言うことで。

ローブ1



場所はUOの世界はブリタニアの首都ブリテインの第1銀行前のようです。
誰がやったのか知りませんが、スゲェ量のローブがしかも、色とりどりときれいにグラデがかかってならべて置かれておりました。
其処の真ん中に移ってる緑の人がやったんかな?





ちなみに、これの道をさらに先に進むと・・・

ローブ2


続いてました・・・

いやぁ。。御見事、って感じです。
UOないでは服をいろんな色に染めることができるのですが、色の種類が恐ろしいほどにあります。
それを利用してこんなことをしてしまうオットロシィ巨匠(別名暇人)がいるということです。はぃ。


以上。
第一回SS大会選手権でした。
(ペッコリーン
 ピッカリーン)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。