RECENT ENTRY

→2008.09.13(Sat) 00:51:12 CPGとphpMyAdmin―解決!

→2008.09.11(Thu) 08:25:42 Coppermine Photo GalleryとphpMyAdminと新鯖

→2008.03.30(Sun) 00:13:46 foobar2000とMixi Station

→2008.03.30(Sun) 00:12:49 foobar2000のカスタマ

→2008.02.13(Wed) 01:55:48 男・女・男・男・女・男・女!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告

- tag -


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
179:パンヤ日誌② シーズン3
2006.11.23
趣味的な|遊戯

- tag -
パンヤ
ゲーム
SS


comment(1)
trackback(0)
パンヤ日誌② シーズン3
しーずんさん昨日からめでたく『スカッとパンヤSeason3 レボリューション』なる物が大層な幕開けで、プレオープンしました。
普段はハンゲ経由なので、サブで持ってる公式アカで潜入。潜入。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

つっても、昨日の時点ではログイン鯖が落ちたり、なんだりでログインできなかったんで、仕方なく今日からスタート。
まぁ、色々インターフェースやらなにやら変わってんすけど、んなことより新キャラ登場の方が熱い!!
カズクンってことでおニューキャラのカズ君。

はるか昔英雄によって封印された大魔王の生まれ変わりで、古来より剣術と黒魔術を自在に操るルー族の少年。
背には大魔王へと覚醒するのを命懸けて守った恋人の「カレン」の霊が見える。
失った記憶の手掛かりを求め、何かの力に導かれるかのようにパンヤ島にやって来たのであった。


って、なにやら電波な少年。(ファンタジーって言え)

他国の設定がどうなってるが知らんが、大魔王の生まれ変わりにしてはしょぼい名前だな・・・(´・ω・`)
せめて渋谷有利、原宿不利ぐらいのインパクトを!!;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

まぁ、そんな冗談はさておき。
今までになくかなりの美形キャラ登場でウハウハです。
なんせ、男デフォキャラ『ケン』はイメージ画像と果てしなく違うため、ただのへたれ少年だし、
美形キャラとして投入されたであろう『マックス』はイメージ画像でしかいけてないし。
(挙句の果てにHG祭では『ソフトマッチョ』呼ばわりされたしなww)
もう一人の男キャラ『大介』は・・・・まぁ、おっさんだし?w

ってことで、ニューキャラカズ君はイメージ&ゲーム内キャラ共に2重丸の出来なので女性にも大受け、間違い無でしょうww
(現に、既に萌萌で『かっこいぃぃい』を連発してる人にあったし・・・)



そんなわけで、ショップ内でカズの着せ替えを楽しんでみました。

もっと読んじゃう
スポンサーサイト
178:久しぶりのパンヤ日誌①
2006.11.23
趣味的な|遊戯

- tag -
パンヤ
ゲーム
SS


comment(0)
trackback(0)
久しぶりのパンヤ日誌①
久しぶりのパンヤ日記。

ものすっごく久しぶりにトロフィーとりましたw
銀賞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もぉね、へたれ過ぎてトロフィーにさよなら告げて早云ヶ月。
特に最近はICばっかやってるからPP稼ぎ狙いすぎて、こけることしばしばw
今日も18Hできっちりアルバ決めてりゃ1等賞だったのに・・・チクソォ

ちなみに、HIO一個も決まりませんでした・・・orz
スピン値9だと風読みあっててもカッコン食らう食らう。
サスガにスピン値落とそうかと本気で思いましたw


ってことで、番外編。
HIOキメチャッタ(´▽`*)アハハ特集。

HIO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ①
HIO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ②

11月3日。何故かやたらと神がかってたようで、
きっちりショートで2本のHIOを決めたのでした。

まだまだ一日一ホールインワン、とはいかないらしいです・・・・
シニBなのに・・・・orz


ってか、S3始まったから少しはS2が軽くなるかと思いきや、あんま関係ないのね・・・
相変わらずの負荷っプリ。

ってか、S3のPPガチャの方が軽かったなぁ・・・

177:○マ時々ハルヒ、後銀魂
2006.11.20
感想文的な|漫画

- tag -
ハルヒ
銀魂
○マ
杉田智和
アニメ
声優


comment(1)
trackback(0)
○マ時々ハルヒ、後銀魂
先日から見ていた○マですが、ようつべに74話が上がってなかったため現在保留中。
ここまできて74話飛ばすのも癪なので、帰ってから何とかします。

ってことで、何故か見始めたはハルヒ


あー、中略してるけど、実はこの○マハルヒの間に、
Trick2とケイゾク全話っていうのが入ってるが。
ドラマ約40分間21話分詰まりきってますが。

きにしなーぃヽ(´ー`)ノ


ってことで、話を戻そうぜハルヒ

まぁ、今夏かなりの話題になってたので、気の迷いで見てみました。





キョンかわえぇぇえええええ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ



キョンのせいでガンガン先が見たくなりました。
ハルヒとか、みくるとか、長門とか、どうでもいいです。
元々どうでもいいですけど。
あ、古泉君もどうでもいいです。
爽やか腹黒は嫌いじゃないですけど、顔が好みじゃないです。
コンラートぐらいの容姿も爽やかなら許します。たとえ腹黒でも。

さて、キョンですが。

あの声であの役はないよぉう!!
声優誰やねぇん ぇん ぇん ぇん ぇん(エコー)

と思って調べていたら、『杉田智和』さんって人でした。


また知らん人やー('A`)
(なんせ声優ソコまで興味ないんで、有名どこしかしらねぇ。
  しかも10~5年前レベルの有名どころ。)

と思っていたら銀魂の銀さんの声の人だったwwww

ならあのキャラ付けでも納得だ。
かなり納得だ。

アニメ版1話だけは取り敢えず見てるんですよね。
なんか結構いい出来だから見とけ、って言われてて。
特に銀さんの声があまりにも好すぎるからチェケラしとけ、って言われてて。
そん時に矢鱈はまった記憶はあったんですが、今回で覚えました。
名前覚えました。

えーっと。 杉田さん。
杉田・・・えーっと・・・智和さん。
(杉と聞いて小杉十郎太しか出てこない俺はもうだめかも知らん)


ってことで、杉田智和さん繋がりで現在銀魂見てます。


どうでもいいけどトシ、
隊長好きすぎだろう。
美化しすぎだろう。
まよらーすぎだろ。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


あんなのでいいのか・・・・orz

あぁ、だから腐女子に受けるのか・・・( ´・∀・`)へー



いや、でも銀魂。 おもしろぃね。
銀さん(・∀・)カコイイ!!
176:Zuneが発売になったようで
2006.11.16
一般的な|生活

- tag -
ZUNE
マイクロソフト
Microsoft
MP3プレイヤー
iPod


comment(0)
trackback(0)
Zuneが発売になったようで
昨日だか一昨日だかについに発売されたそうですね。
ZUNE

Zune

ZuneとはMicrosoftの打倒Apple,打倒iPodを狙った渾身のMP3プレイヤーなんですが、
時期的にも出すの遅すぎる気がするのはあたしだけなんだろうか(´ヘ`;)

特に日本とか韓国あたりだとiPodタイプのHDD音楽プレイヤー、かなり出揃ってる感があるので、うーん。って感じが。

じゃぁ、何が特徴なんかって言うと、一番の目玉はWi-Fiの搭載なんですかねー?
これによってZune同士だと音楽の共有が簡単にできるとか、できないとか。
iPodで言うとこのiTuneにZune自体で繋げるから、さらにDLが簡単とか、どうとか。

うーん。
それでも微妙。
何が微妙って。


インターフェースiPodに似すぎ!!



デザイン的に言えば劣化版iPodみたいになってるよ・・・・orz
マイクロソフトは相変わらずデザイン性ないよね(´・ω・`)


ちなみに初期値段は現在のiPod30Gと値段一緒。
なら、やっぱしiPod買う方がいいなぁ|-`).。oO(・・・)
ってか、赤nanoがほすぃ(ぉ)


いや、流行物好きじゃないんで、買いませんけど。

*参考リンク*
Zune 公式: http://www.zune.net/en-US/default.htm
Zuneまとめ: http://japanese.engadget.com/2006/07/26/ipod-zune/
175:『邪魅の雫』中間リポート
2006.11.15
感想文的な|読書

- tag -
京極堂
小説


comment(1)
trackback(0)
『邪魅の雫』中間リポート
現在819ページ中320ページ目。







大鷹UZEEEEEE!!!!!!




長野県警の人だよね?
前回の陰魔羅鬼のときの人だよね?




アンタイタッケカ?




なんにしてもうざすぎる。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。