RECENT ENTRY

→2008.09.13(Sat) 00:51:12 CPGとphpMyAdmin―解決!

→2008.09.11(Thu) 08:25:42 Coppermine Photo GalleryとphpMyAdminと新鯖

→2008.03.30(Sun) 00:13:46 foobar2000とMixi Station

→2008.03.30(Sun) 00:12:49 foobar2000のカスタマ

→2008.02.13(Wed) 01:55:48 男・女・男・男・女・男・女!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告

- tag -


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
104:昨日のブログ消しちまって鬱。
2005.12.11
感想文的な|漫画

- tag -


comment(0)
trackback(0)
昨日のブログ消しちまって鬱。
昨日映画を見てきた報告をしようと
久しぶりに気合の入ったブログを書いてたのですが、間違って消しちまいました。。。(涙)


元気があったらかこぉ。。。書き直そう・・・・
(そういってるときはたいてい書かない)


さて、本日は二本立て。


最近時間を無駄に過ごすことも多い夢猫さんですが、


今日の無駄っプリは

















『封神演技全23巻読破』








むだぁあああああああっ!!!!!
(スピワゴ風によろしく)





もぅ、軽く最近武勇伝だね。


この辺。





あっちゃんいつものやったげてー

聞きたいか俺の武勇伝!って感じで。
(あいつら好き)



そんなわけで、以下メッセで突っ込みくれた友達に送ったメールを一部を盗用しながら封神に突っ込み。(死)



一部危険思考有。
ま、そんなわけで封神演技だ。

いやー。
一時はまったよ。
あれって、当時確か中学生のようかと・・・
友達の初サークルが封神だった気がする・・・・(ダメな話題だ)




そんな封神演技。

さりげなく最期までチャント読んだ事なかったらしいです。
一般的ブームと時を同じくして、女過が出てきた辺りから面白くなくなって、読むの辞めてたくさい。


そんなわけで、さっき最後まで読みました!!!
うわぁああぃっ!!!(謎)




巻数的に言うと19巻辺りであたしの記憶はストップしてました。
意外に面白かった。











申公豹が。



でもさ、最後はないよーと思ったさ。

だってさ。







元気玉ジャン。(死)





しかも、スーパーサイヤ人ジャン。(爆)








ドラゴンボールって偉大だな、って痛感した。





いやー。


申公豹。面白かった。

でも、大上老君の弟子だなんて知らなかったー。
やっぱり途中で読まなくなった上に、読み返しもしてなかったのか・・・orz、と思いました。。。


ブーム後半に、半分弟の持ち物にもかかわらず、うっぱらったなー・・・

あの金はなんに消えたんだロー・・・(馬鹿)






ちなみに、当時は太乙と哪吨が人気あったけど、あたしは道徳・天下派でした。
いや、オヤジスキーなので飛虎・聞中とかも大好きでした。
っていうか、ど真中な楊ゼン・太公望
とかどうでもよかったです。
(お前の話がどうでもいいわ)



っていうか、今楊ゼンの『ゼン』の字探してて見つからない苦しみを、友達のペーパー代行で作ったときに味わったな。。なんてダメ記憶がよみがえってきました。
(友達が楊ゼン至上主義だったなぁ。。。。)


当時Wordでペーパー作ったなぁ・・・・
ちゃんと元絵スキャンして・・・・(昔からOffice職人




ま、そんな封神演技。
青春時代の苦味ばっかりが詰まってます(エ?)



アナカシコ。


スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://nekogurui.blog16.fc2.com/tb.php/104-76b3677f
トラックバック
