RECENT ENTRY

→2008.09.13(Sat) 00:51:12 CPGとphpMyAdmin―解決!

→2008.09.11(Thu) 08:25:42 Coppermine Photo GalleryとphpMyAdminと新鯖

→2008.03.30(Sun) 00:13:46 foobar2000とMixi Station

→2008.03.30(Sun) 00:12:49 foobar2000のカスタマ

→2008.02.13(Wed) 01:55:48 男・女・男・男・女・男・女!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告

- tag -


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
152:最近のパンヤ。
2006.05.06
趣味的な|遊戯

- tag -
パンヤ
ゲーム
SS


comment(0)
trackback(0)
最近のパンヤ。
先日初めて30人大会の1位とりましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




金メダルやっほぉぉおオー!


シニアになってやっとですな・・・


思えばココでまともにパンヤの事を書いてない気が・・・

ってことで、ちょこっと紹介。

最近はやりの無料系ネトゲーで楽しくゴルフをする、痛快対戦型ゴルフげーむ。

スカッとゴルフ パンヤ!


別名、あまりスカッとすることが少ないので
『モヤっとゴルフ パンヤ』。

開発元は、これまた流行の韓国ケー。
お陰様でチャット画面で『チョン』と入れると規制が入ります( ゚д゚)、ペッ

最近UOのほうのアップデート&イベント等々が少ないので、違うのやりたくなってはじめたら、えらいはまりましたw
半年足らずでルーキーから、シニアとか。。。不可能じゃないけど、やりすぎ・・・
相変わらずスタートダッシュはやばいです━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!
全然ヘタレですが。


ちょっと動作環境がシビアなので、微妙に動き悪いこともありますが、ノートでも問題なくプレイできて、RPGに飽きた人にはーとも思います。
基本無料なので、初めて見ませんか?(笑)


さて、まだSSの撮り方が下手なので、まっともなSSが無くてふみゃーって感じですが、一応個人情報ww

ねこりゃ


あとで、もちょいまともなの撮ってこよう・・・

スペック:
キャラ: クー
髪色: 赤
愛用クラブ: 傘
所属クラブ: 無し
チャァムポイント : 名前に恥じない猫帽子。
最近の課題: トマスピHIO
得意技: ホームラン&7~13y以内のパット(要するにカップ寄せが下手)


そんなわけでキャラはクーでひっどーく口の悪い女がアタシです(死
ちゃんと性別女なのにネー・・・
『よくリアル女ですか?
 ほんとに?』
って聞かれます・・・

UOでもそうだったけど。。。orz

よく大会、大戦ともに出没してるので、お暇な方は喧嘩挑んでくださいw


ちなみに、ココしばらくパニャ精度も上がってきたので、がんばってHIO狙いしてます。
でも、複雑なこと考え始めるとショート起こすので適当だったり、ヘルプアリだったり。。。orz

でも、昨日、一昨日で二本ホールインワン出しました!
ヤタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

でも、やっぱりヘタレなSSしかねぇです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

西Wiz講習中♪

友達と練習中。
こつ教えていただきましたw
見事に入って満足( ̄ー ̄)

お手本ゴチでした・・・

こっちは普通ーに対戦中。
前の人の失敗を胸に受けて・・・orz
でも、入ったからヨシ!!

今まではまぐれで入ったことぐらしかないので、これからは積極的に狙えるように努力ちます。。。w




しっかし、、、パンヤの画面重いな・・・
FC2マックスが250Kだから画像劣化が・・・・orz

なんかいい対処ナイノカー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ー
スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://nekogurui.blog16.fc2.com/tb.php/152-94b7e33b
トラックバック
